

おつかれ今年

おつっ!

昨日、今日と年内最後のイベントである、研究室の最終報告会が終わった!

クリスマスなのに。

んで昨日発表が終わった人を誘って研究室で飲み会を開いたところ

出席率が8割と悲しい結果です。

クリスマスですが。

次の日2日酔いで忘年会だったしー



今年は卒論に始まり、春から環境が変わり、実に濃い一年だった気がします。

心残りは海外旅行にいけなかったことかなー


来年は厄年だからお払いをしないといけないねー

シュウカツあるし、厄介なことにならないように。


今年もあと4日くらいかー

よいお年を☆

おっつっ!!

M1決勝!

M1終わったー!

今年は全員面白かった!

最後までとろサーモンの優勝を願ってたんだけどねwww
キングコング、笑い飯の1ラウンド敗退はショックだった・・・

レベル高すぎて順位つけられないし、
600点超えたら普通第2ラウンドほぼ進出決定でしょ!?


でわ
祝ノンスタイルの優勝
ってことで
今から2回目見ようー








サラリーマンの隠れ家

新橋です!
(450 x 677


ラーメンズの伝説のネタを思い出す”シンバシ”

出張でシンバシで飲みました☆

東京は都会とつくづく思いましたヨ!!

M-1だー

M-1の決勝進出者決定!

キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

以上!

キングコング,笑い飯期待しよう!

とろサーモンが落ちたの残念・・・

麒麟もいない・・・

M-1の季節

M-1 2007

を復習中です。

夜中暇すぎて、M1 2007を見始めました!!

はんぱねぇー

去年はトータルテンボス面白かった!!

残念だった笑い飯・・・

大穴のサンドウィッチマン!!!!

去年の今頃は全くの無名のコンビがここまで有名になるM1って

すごいねー


んで復習中に
大変なことに気づいてしまった!!!

ハリセンボン!!

箕輪!!



意外な伏兵。



~M1ネタの一部~
お天気おねぇさんになったはるかが、
夜空を見上げ、さびしがる。
春菜スタジオを抜け出し、

春菜:きっと流れ星のって王子様があらわれるよ

はるか:おめーにはこねーよ!!



っていう後半のやり取り。


ネタかと思っていたら、

現実かよっ 笑


以上、おーこわっ!
ちょっとしたゲーム
summersonic
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

